Saturday, March 23, 2013

ディズニー女優が出てようが完璧R18な『Spring Breakers』感想




もうはちゃめちゃ。

こんにちわ、
もうすぐ春休みなんですけど、
今期はガチで課題が多すぎて死んでますアンです。


噂の噂のスプリングブレイカーズみてきました。
こっちでは「ディズニーチャンネルの女優たちがいろいろ18禁なことやらかして、
大変なことになっちゃう映画」として有名でw
気になって気になって仕方なかったので初日行ってきました。


はじまった瞬間もう...
おっぱいおっぱいおっぱい!!!
しかもアートとかなおっぱいでなく卑猥な酒浸りパーティーやるぜぇ!!!的なおっぱい笑
SkrillexのScary Monsters And Nice Spritesがガンガンにかかって、
綺麗なマイアミビーチを大学の女友達とお酒とドラッグとセックス三昧で
つぶしにかかるその姿...

ディズニー女優はもう確実に卒業しました。的な!

ハイスクール・ミュージカルとかのヴァネッサが好きな子だったのかな?
結構高齢の女性の方と二人で来てたんですが、
(小さい子ではありませんが純粋そうに見える子でした)
ものの開始10分で退場でした。


散々やらかすヴァネッサたち。
それをひたすら観ていくわけですが、
はっきりいってストーリーはないと言って等しいw
「春休み、はめ外しちゃった子たちがもっとやらかし続ける」
の一言で終わっちゃうようなエンディングです。


見終わったとき、誰もが「Wow...That was WEIRD (なにこれ...変)」
と口々に言ってました。
長編ネオンカラーのアートをがつんがつんに揺さぶられながら観る感じ。
(おんなじ台詞を1,2回どころじゃなく何回も何回もぶっこんでくるので、
ジェンキーにでもなった気分。とってもしつこかった...)


ぜひ体験してみてくださいww


ちなみにあたしのいちおしシーン。




アホすぎておかしい。
特にバックのミュージックが...なんと...



ちなみに、エマ・ワトソンが最高に魅せる最新映画
"The Bling Ring"のレビューはこちら

1920年代ニューヨークのクラッシック!
「華麗なるギャツビー」のレビューはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ

よかったらポチおしてください!